はじめまして!ブログはじめましたよろしくおねがいします!

初めまして今日からブログ始めます!!よろしくお願いします!!

まず簡単に自己紹介します!!

まず名前はたこ焼きです!!名前の理由は簡単に言うとたこ焼きが好きだからっていうつまんない理由ですwww。そして年齢は学生です好きな食べ物はさっき言ったたこ焼き以外にもあってラーメンやお寿司、牛タン、焼きそば、うどんにパスタなど基本的に何でも好きです!!ww特に麺類が好きです!!ww。そして趣味は映画鑑賞です!!

なので僕の記事ではこの趣味を活用していろんな映画を紹介したり、情報を共有したりしていきたいなぁと思っています!w他にも個人的に好きなことや学生に役立つようなことを書いていこうと思います!!まぁこれからブログを始めた経緯やいろんなことを書いていくのでこれからもぜひ見ていってくれればありがたいです!!!!

さて!自己紹介なので少し短いですが今回はこれくらいで終わりたいと思います

ありがとうございました!!